こんにちは















しばらく立ち直れないでおりました。

まだショックを引きずっているんですけどね…





思った通り、ここ一番に弱いエスパルス。
素人の私が見ていてもガチガチに緊張してましたね。。
動きは硬いしパスはちょいちょいズレるしもやもや



こうなりゃ!と、大宮と栃木を一生懸命応援しましたよ真顔
でも、そりゃ無理な話しですよね〜…



勝負弱い…悲しい
実に勝負弱い…


選手は毎年変わるのに、そこの癖はなんで変わらないのだろう?




なのに、やっぱり好きなのです。
応援するのです。

マリノスとかフロンターレとかのファンだったらどれだけ気持ちが楽か笑



もうしばらく引きずると思います。






本日も最後までお読みくださりありがとうございました。