こんにちはニコニコ













ユイトが頑張ってくれたので、ちょっとだけ浮上ダッシュ

アルゼンチン相手に5対2で快勝でしたキラキラ
















さて、
先週末土曜日、天気が悪いかと思ったら晴れ間も見えましたので、白山ホワイトロードまでドライブしてきましたひらめき


紅葉には、少し遅すぎたか…
ところどころ散ってしまっていましたが、見事なイチョウも見られました。



しかーし!
ホワイトロード、この週末から閉鎖されていました…悲しい
Uターンして、中宮温泉に入ってきました。

渋い旅館の日帰り温泉です。



中宮温泉のにしやま旅館さん。
囲炉裏がありました。
こちらは、11/23で冬季休業に入るとのこと。

露天風呂の開放感といったらニコニコ
露天と内風呂が離れていますので(露天4階内風呂2階)、一旦服を着ないといけないのが面倒ですが、露天風呂は貸し切り状態でめっちゃのんびりできました気づき
お湯もとても良かったですひらめき








帰りには、以前会社の方から頂いてとても美味しかった大判焼きの『三法師』へ寄ってきました。


栗餡は栗の粒がぎっしりよだれ
おいし〜よだれ

そこそこな田舎ですが、次々にお客さんが来ていました。





ホワイトロードは来年の6月までおあずけとなりましたが、渋い温泉に入ってリフレッシュできました。











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。