こんにちはニコニコ














秋晴れの最高のお天気に恵まれ、
ディズニーランドに行ってきましたひらめき
暑いくらい…
歳を重ねても、いつ行ってもワクワクウキウキしちゃいます気づき


平日にも関わらずめっちゃ混んでいました。
あれでも空いていたのかな?!

それでも、アトラクションはファストパス的なもの等を使いそこまで長時間並ばず乗れましたひらめき



昔はファストパスでしたが、
今は
プレミアアクセス→有料の優先権
プライオリティパス→昔のファストパス
全てアプリで予約です。





以前行った時にベイマックスに乗れなかったので、有料でしたがパスを購入。
めちゃくちゃ時間短縮です。

ノリノリの音楽に合わせて踊りながら乗ると倍楽しいかったですひらめき





今回初めてショーのエントリー抽選に当りましたキラキラ


いつもはアトラクションばかり乗っていましたが、
今回ショーを見てハマりました目がハート
やっぱりミッキーは永遠のアイドルですねキラキラ




ジャングルクルーズやスター・ツアーズは進化していて、飽きさせないようにしているのはさすがでした。
ホーンテッドマンションもリニューアルしていましたが、私的には前の方が良かった…





今回のディズニー旅行は本当なら喜寿旅行。
なので、ショー付ディナーを頑張って取っていました。
キャンセルはもったいないので、人数変更して豪華ディナーを夫婦だけで楽しませてもらいました。


なんと1番前の席でしたニコニコ
近い目がハート




ミッキー達が席まで来てくれました飛び出すハート
2ショットは取れませんでしたが…
動きが早すぎてブレまくり笑








ディナーが終わり外へ出ると、エレクトリカルパレードやってました。








最後は花火花火
めちゃくちゃ歩いて疲れたけれど、久しぶりのディズニーをめいいっぱい楽しみましたひらめき


ホント夢の国でしたキラキラ













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。