こんにちはニコニコ










以前お一人様でタレントのMEGUMIのやっているお店『たもん』へ行ってきました。


今度は旦那さんとモーニングに行ってきました。

ウォーキングしながら行くと8時ちょうどに着きましたひらめき
その後も続々とお客さんが来ていました。



旦那さんは能登豚のソーセージのパンケーキ



私はエッグベネディクト

パカーンキラキラ

パンケーキはほんのり甘いです。
たいがいのお店のこういうサラダって、ドレッシングかたっぷり過ぎるくらいかかっていてベチャベチャなのですが、
ここはちょうど良いひらめき
キャロットラペも酸っぱすぎずちょうど良いひらめき

美味しかったです。
パンケーキが小ぶりですので、男性には物足りないかも。。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。