こんにちはチュー









先日、会社のネットワーク入替えとかで、半日通信不通になると。
んで、有休取っちゃいました〜ニヤニヤ
パソコン使えないと何の仕事にもなりません。。





スーパーへ買い出し行って作り置きして、
ランチに今までモーニングでしか行ったことがなかった『むさしの森珈琲』へ。

とっても混んでいましたあんぐり

すかいらーくグループって言っても、そんなに安くないんですよ。
子連れ親子やお年寄りが多いのですが、
皆さん、リッチ〜知らんぷり
ってか、平日の昼に小学生くらいの子がいるのは…?





私1人でしたので、多いかな〜とは思ったのですが、こちらを注文。


うん、おいしいキラキラ
パスタがめっちゃ好みの硬さでした。



案の定お腹いっぱいで、ちょっとずつ時間をかけて食べました。
でも、甘い物は別腹です指差し



おいしいし、ファミレスタイプなので長居してもあまり罪悪感ない所がイイひらめき


やっぱりちゃっかり新聞も読んできました。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。