こんにちはニコニコ









地獄づいてます笑

オテラートを巡りプラプラしていましたら、
アートでは無い地獄絵図の公開を行っているお寺を見つけましたひらめき



お彼岸の時季だけご開帳するようです。
見つけられて、ラッキーチョキ


内部の地獄絵図は撮影禁止でしたので、外に貼ってあったこちらのみ↓


オテラートと違い現代アートではなく、本当の地獄絵図。

正直、こっちの方が見応えありますw



こちらは和尚さんが説明もしてくれました。
全部で16枚の迫力ある絵が並びます。


お寺に入る機会も中々ない中、
先週末は色々なお寺に入れ、アートや絵図にもふれ、とても充実の週末でしたニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。