こんにちはニコニコ







ようやく秋めいてきて、ウォーキング日和になってきましたひらめき
週末に犀川沿いを夫婦で1時間強ウォーキング。
風が涼しかったのですが、日差しはまだまだ強く感じました。


たくさん歩いたからか?
旦那さん、夜は焼き肉行きたい、と。
そこで、まだ余っていたプレミアム商品券を使えるこちらのお店へ。

焼肉『バンライ』



緑茶ハイは薄かったけどw
ほろ酔いにニコニコ

ネギ塩タンがネギが落ちないよう工夫されていました。


あとはカルビやロース、ホルモンなどを。



カルビの脂がきつくなるお年頃ですが、ロースを食べるとやっぱりカルビおいしいな〜と思いますよだれ


久しぶりの焼き肉で、満足満腹。




金沢、焼き肉屋さん多いですよね〜。
色々と開拓していきたいですニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。