こんにちはニコニコ








エスパサポが大量に押し寄せた3連休ひらめき
私のお友達もお仲間さん達とやってきました。
何と!静岡から車でハッ
タフ!

しかも、金沢までも遠いのにそのまま観光で珠洲まで行くという。。

元気過ぎます笑い泣き







私の知っている方は1人で、お仲間7人で金沢入りしていました。
そこで、試合前日の夜、私も宴会に参加させて頂きました〜ひらめき
旦那さん意外と飲むの久しぶり。


お話に夢中で、あまり良い写真撮れずw

宴会なんだけど、(パソコン持ち込み)順位を争そっている
ジュビロ磐田対山口の試合流しながらというw
パブリックビューイング状態でした。


金沢まで遠征にくるほどコアなサポーターとサッカーのお話をいっぱいできて、ホント楽しかったですキラキラ
なんと、ほとんどのアウェーに行っている方もいて、尊敬です!!
まじで、エスパルス、こういう人達のためにも勝たねばだよー物申す



宴会の帰り、皆さんをホテルまでお送りする道中、
エスパトラックみつけました〜。


ここに泊まっているのね〜知らんぷり






朝食に近江町市場行くというので、道と少しだけアドバイス的なものさせて頂いて、
明日スタジアムでお会いしましょう!とバイバイ👋



来年は金沢には来ないはずなので(←絶対昇格!)、
金沢楽しんでほしいです!





今夜は
絶対勝利だーー!!
エスパ、こういう絶対勝たなきゃいけない試合に弱いんですけどね。。











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。