こんにちはニコニコ









至る所でエスパサポを見かけて、嬉しい限りですひらめき
勝手に親近感指差し










さて、旦那さんがお昼に片町にあるラーメン屋に行きたいとのこと。
食べてばかりじゃ肥える一方ですので、
家からは少し距離がありますが歩いて向かいます。


しかし…
暑い。。。無気力

途中で寄り道して、室内で涼みながらむかいます。
道中、金沢ジャズストリートやってました。
とても良かったです。


癒やされる音色てすよねひらめき





片町まで行きましたが、な、な、なんと!
夜からの営業ハッ
場所だけ調べて営業時間調べず笑





引き返し、ラーメンがカレーになりました知らんぷり

近江町市場と香林坊の中間くらいにある、
CAFE DE H(カフェドアッシュと読むらしい)


美味しかったですキラキラ
私的にはラーメンよりこっの方が良かったかも。



その後、近江町市場で

こんなのやっていまして、私も描き描き。



わかります?
ちょっと頭が黒柳さんになってしまった笑い泣き


そこで、パルちゃん描いていたカップルいたので、声かけて撮らせてもらいましたチュー

「明日、勝ち点3取りましょうね!」と言い合いバイバイ👋

なんか、嬉しいなぁニコニコ







フルーツむらはたの横にジェラート屋さんできていたので、食べてみました。


美味しかったです気づき
…が、マルガーラボの方が美味しいw
他を食べてあっちの良さがわかる。






さあ、試合当日は金沢市内にもっとたくさんのオレンジをお見かけすると思います。
金沢を楽しんでほしいなぁニコニコ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。