こんにちはニコニコ








旦那さんが完全にツエーゲン金沢にはまってます!

今、ツエーゲンがかなりヤバい(悪い方に)状況です不安
今節、水戸とのアウェー戦がイオン白山でパブリックビューイングやるということで、誘われましたひらめき

私もサッカー好きなので、全力で応援します物申す

始まる前に選手への質問コーナーやサイン会がありました。


あら、山本さん。
ジュビロから移籍したのね〜知らんぷり







イオン白山にもたくさんの観客いましたが、
なんと、、、
前半で3失点無気力無気力無気力

観客も徐々に減っていきました。。w



来週はエスパ戦なので応援できないし、
水戸には勝ってほしかったのに。。
ダメな時って何やってもダメですね悲しい
後半は金沢ペースでしたが、1点が遠いです。
2試合連続、0-3で負けました。


わたし、去年も今年も残留争いしているチームの応援煽り
モヤモヤ、イライラ、もどかしい思いが続きます。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。