こんにちはニコニコ









週末はどこかにモーニングしに行くのが習慣になりつつありますひらめき

先日野々市に行く途中で見つけた喫茶店、といっても大きいお店でしたが、
今回はそこへ行ってみました。


こちら、すかいらーく系列なんですね。
おしゃれなメニューの数々でした。
モーニングメニューもたくさんで迷いました〜よだれ


マッシュルームのスープに惹かれて、こちらのセットを。
モーニングにしては少しお高めですが、贅沢な気持ちになりました。
そして、スープ、おいしぃ〜ニコニコ

席もソファ席でゆったりのんびりできますし、また行きたいお店になりました。

ただ、少し寒すぎたのが残念…
男性はいいかもです。
(隣の席の女性も「寒い」と言ってスープを追加していました。)



旦那さんはサラダのプレート


ただ、「パンチがない」と言って、帰りにすぐ近くのパン屋さんでカレーパンを購入するという笑
パンチって、サラダ頼んだの自分なのに知らんぷり



外観おしゃれなパン屋さんですが、中は結構庶民的な感じでした〜ひらめき










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。