こんにちはニコニコ








昨日の雨で急に秋がやってきたような気配ひらめき
涼しくて、久しぶりにエアコン無しで眠りにつけました。




さて、週末のランチに古府にあるイタリアンに行ってきました。
↑「古府にある」と言うけど、ネットで調べるまでどこだか全くわからなかった笑


トラットリア ダ チーロ


旦那さん、パスタだけじゃ足りないとピザまでもオーダー驚き


カルボナーラとマルゲリータ。
相変わらず食べる前の写真を撮り忘れておりますw


私は3種のチーズのニョッキ



チーズは大好きで、ブルーチーズも全然平気なんですけど、
ちょっと最後くどくなってしまいました。。
お味はとっても美味しかったです。


若い頃はペロリと食べられたのになぁ真顔




そして、その後やめときゃいいのに
またまたマルガーラボのジェラートを食べに行っちゃいまして…

イチヂクと梨。


お腹、ゴロゴロピー雷

全部食べられ無かった…



もうね、ホント自分の老いをわきまえなきゃダメですね!!
向き合わねば真顔

胃も若くは無いってことですね。

これからはちゃんとわきまえてメニュー選びしようと思います。


夕飯は夫婦共々お腹いっぱい過ぎて食べられませんでした。。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。