こんにちはニコニコ









昼間はまだまだ暑いですが、早朝は秋の気配ひらめき
そんな週末の朝、散歩しながら台湾式モーニングしてきました。



コロナパンデミックが始まるギリギリ前に台湾旅行に行った私達。
そんな朝食を思い出して、私は豆ジャンを。
旦那さんは胡椒餅を。
あとは以前も食べて美味しかった豆花です。


豆ジャンは日本人向けに食べやすくしているような?少し茶色がかっていました。
おいしい!
胡椒餅はスパイス効いて、「あー、こんな味だったなー」って懐かしくなりましたひらめき

豆花もやさしい甘さでおいしく、満足な朝食となりました。


でもでも、現地価格を知っているだけに、高いですよねー知らんぷり


また台湾行きたいな。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。