こんにちはニコニコ









バスケ〜〜!!キラキラ
勝ちましたキラキラ
第4Qで7分くらい得点が入らなかった時は、滝汗滝汗こんなんでしたが、得点入れられない分リバウンド頑張って相手もあまり得点できなかったので、なんとか勝てました。
にしても、ハラハラさせるなぁ。



ご近所さん、昨日の夜うるさかったのはうちです。
ごめんなさい…デレデレ












さて、以前こちらのプレミアム商品券を購入していました。

期限が10月末までなので、そろそろ使わねば、と行ってきました。

大将と向かい合ってのカウンターのお寿司なんて、すごく久々w


こういうごつい湯呑がいいですねひらめき




私、実はわさびがダメでして…
静岡出身なのに。。真顔
サビ抜きをお願いするの、いい大人が恥ずかしいのですが、大将がとても気さくで会話しやすい雰囲気でしたニコニコ

撮るの忘れましたが、銀鱈西京焼きも絶品でした。

お腹いっぱい食べて満足な夕飯でしたニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。