こんにちはニコニコ








昨日のバスケ、めっちゃ興奮しました〜キラキラ
山王戦みたい指差し
ご近所さん、すみません…
うるさかったのはうちのせいです。。






さて、
もう9月だっていうのに、ナニこの暑さ…真顔


暑い日にはアイスです。
存在は知っていましたが、ちょっと前に『マツコの知らない世界』のジェラートの世界で少し紹介されていましたので、より行きたくなりましたひらめき



マルガーラボ野々市。
行列できていましたが、テイクアウトのみなので回転は早いです。
しかも種類いっぱいだから、待っている間に悩めてちょうどいいかも指差し



私は、能登の塩と梨のダブル。

チョコはおまけでつけてくれました気づき

能登塩があまり感じられませんでした…
ただ、梨はうんま〜い!!
梨!って感じで、旬を味わいます。


旦那さんはピスタチオとプレミアムミルク。

ピスタチオ、うんまニコニコ
なんせ世界一ですからグッ



隣の市とはいえ、以外と近いのでまた来訪したいですニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。