こんにちはニコニコ











ツエーゲン金沢が危機です!
J2リーグで下位2チームはJ3へ降格なのですが、
今ビリ2ですガーン


そこで応援に行こうと、今度はちゃんとチケット買って昨日見に行ってきました指差し
買うっていっても2000円、安〜いひらめき



今節の対戦相手はビリを独走中の大宮です。裏天王山ですキメてる
絶対勝たなきゃいけない唯一の下位です。








ガーン






負けました… 2-1
チーン



大宮の気迫の方が勝っていました。
前半はほぼ決定機なかったのでは…?!
不運なオウンゴールもありましたが、全然点が入る気すらしないまま、
残り10分きってからようやく1点返しましたが、ダメでした〜悲しい


勝っていたら順位も3つ上がったのに…真顔


まだまだ勝ち点が詰まっているので、巻き返せますが、なんせ唯一の下位。
大宮には勝ちたかったです。。






エスパは勝ったけど、辛勝だったので次節か心配だし、
スカッと気持ちのいい勝ち試合を見せてほしいものです真顔











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。