こんにちはニコニコ








去年の夏は静岡に長期帰省していたので、
金沢に越してきて初めて花火大会に出かけました。

メイン会場は混むだろうから、少し離れた河川敷で。
充分楽しめましたひらめき



連日の猛暑ですが、夜は風が心地良いひらめき



花火は写真では綺麗に撮れませんね。
肉眼が1番知らんぷり


この花火大会、毎年そうなのかわかりませんが、
花火打ち上げの後数分空くんですよね。

花火




花火




みたいな。
7:50開始となっていまして、7:50に1発あがったかと思えば、その後(体感で)10分近くあがらず…
メイン会場ではないから、放送なども聞こえず
「何かあったのかな?」とさえ思ってしまいました。


その後も花火と花火の間に結構時間があくので、
9時近くなってくると、
「これで終わりか?!」って感じが何度も続きました笑







夏の風物詩、楽しませてもらいましたニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。