こんにちはニコニコ










結構前のフリーペーパー『金沢情報』に載っていました。
ソーダフロートを紹介していましたひらめき


金沢白鳥路 ホテ山楽のラウンジです。





まったり〜
ソファの座り心地ったら目がハート


そして、メロンソーダフロート、いつぶりに飲んだだろう?
ステンドグラス+カラフルなソーダかかわいいですねひらめき


そこまで混んでおらず、また年齢層も高めなので静かでゆったりできます。

味は、ソーダにかき氷のシロップ!笑
雰囲気ですね、ココはニコニコ



とても良い時間が流れました。











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。