こんにちはニコニコ









私は週末に食材買いだめします。
買い物はポイント還元率のいいアル・プラザへよく行きますひらめき

アル・プラザのすぐそばの『村田屋』さん。
お昼時に買い物行くと、決まって行列がてきているお店です。


人気店なのかな?
とずっと行きたいと思っていましたにっこり

そこでこの前の週末に行ってみました〜。

天とろろせいろ

どうしたらこんなにサクサクに天ぷらを揚げられるのだろうよだれ

蕎麦つゆが私には少し塩辛かった(しょっぱかった)のですが、こんなもん?!
夏だから?
北陸特有?

少しそば湯をたして調整して頂きました。


店内、総じて年齢層高め笑
暑い夏にはちゅるちゅるとした蕎麦はいいですねニコニコ













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。