こんにちはニコニコ








『何も言えなくて…夏』を思い出した人は同年代指差し











こんなに暑いのに、高校野球見に行こうって誘われました。。



付き合ってあげる私って、やさしい真顔


石川県大会準々決勝。
星稜vs金沢商業

the青春真顔トオイメ


日陰…
日陰…
無い…



1番後ろで日傘さして観戦しました。
日差しが痛いので、カーディガンであえて肌を隠します。
時折ふく風が気持ちいい真顔

この暑い中、球児も応援の生徒もすごいです。
尊敬です。
ここ最近の暑さで、5回が終了すると球児のクールダウンタイムというものがありました。


さて、肝心の試合ですが、さすが星稜という乱打で4回に一気に9点を取ります。
そうなると、金沢商業を応援したくなります。
星稜側に座ってましたが、金沢商業を応援しました。
すると、5回に4点取り追い上げます。
盛り上がりました〜ひらめき
ただ、やっぱり星稜が強かったですね。

7回コールドでした。


あと地方大会が2試合。
そして8月には甲子園があるので、とにかく暑すぎるので気をつけて頑張ってほしいですひらめき

毎年猛暑だからナイターとか考えた方がいいですよね、ホント。






ガンバレ!球児!!










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。