こんにちはニコニコ









今日も暑いですね…
窓の外の日差しを見るだけで、目で暑いです驚き


北陸の家はサンルームがある所が多いです。
冬、晴れませんからね。
冬に便利な分、夏は温室のようです驚き






昼間はどうしても歩く気にならず、早朝散歩してきました。
モーニングを食べに行ったともいうw


本日はドトールのパストラミサンド。
このパンの歯ごたえが好きですひらめき



その後はいつものように買い出し&作り置きをして過ごしました。
が、ずっと家にいるのもつまらない…
かと言って暑い…

で、皆様のブログで見かける『ピーチフラペチーノ』を求めスタバへ行きました〜ひらめき


めっちゃ桃キラキラ
おいしい〜目がハート



私はよくクロスゲートのスタバに行くのですが、クロスゲートはスタバだけは混んでいる。。

他にも良いお店いっぱいなのになぁ知らんぷり










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。