こんにちはニコニコ








悔しさ冷めやらぬ毎日です真顔






さて、今回の宿は会社の福利厚生で安く泊まれるホテルを取りました。
そのホテル、歌舞伎町の近くにありまして…


新宿駅からは歌舞伎町やトー横と呼ばれる所を通ります。
人が多いのはもちろんですが、なんか人々が怖そうに見えます。THE田舎者驚き
歌舞伎町はホストクラブの看板がとても煌びやか凝視
そして…道端は汚い。。。(ゴミの散乱)

滞在中に「トー横で一斉補導」と新聞記事出てました。。








ホテルが新大久保にも割りと近く、
大通り挟んだ向こうはホント韓国!
韓国には行ったことないけどw


新大久保が韓国街だと知ってはいたけれど、思いがけず体感できましたひらめき









そして、初日の夕飯に選んだレストランが新宿3丁目でして、道挟んだ向こうは新宿2丁目!!キョロキョロ
好奇心満々で歩いてみました。


すごーい!
男性の園キラキラ
道挟んだだけなのにあっちとこっちで全然違います!

何かイベントやっていたので訪ねたら
男性しか参加できない街コンイベントでした指差し
「男性しか参加できないんです〜。すみません💦」と言われてしまいました笑






色んなディープを体感できておもしろかったですひらめき













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。