こんにちはニコニコ










今日から3連休ひらめき
「ホームでサッカーが見たいー!!」と吠えてから数ヶ月。
いよいよ来ましたよ東京旅行指差し


まずはおなじみの金沢駅でモーニングパン

安定のカンパーニュクチーナ。







北陸新幹線に乗り〜
上野で降り〜

なんか、昭和感のある駅w



初スカイツリー気づき



超お上りさん笑


私、上まで上がったことなかったのですよね。





着いたのがお昼でしたので、ソラマチで食べる所を探しますが、めっちゃ混んでる不安
せっかく東京下町なので、「もんじゃ気づき
と思いましたが約1時間半待ち…

で、比較的空いていた(というか店が広いから)こちら↓

鼎泰豊。

台湾旅行の思い出のお店。
こちらも安定のおいしさひらめき








さて、予約の時間です。
WEB予約の際、全ての時間帯が◯だったので「空いているのかな〜?」なんて思いましたが、大間違いでした泣き笑い
エレベーター乗るまで長かった。。




雲っていて少し残念。
霞がかっていて富士山は影がうっすら見えるか…?!くらいな感じでした。







地上450mからの東京タワーです。


足がすくむ透明床


ベタな東京観光ですが、とても良かったですニコニコ
エレベーターの待時間が長いのもありましたが、2時間近くも上っていました。

















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。