こんにちはニコニコ









車に乗っている時、ほぼラジオです。
そんな車内のラジオで、ジャパネットラジオショッピングが流れてきましたあんぐり

言葉巧み〜〜。
めっちゃ欲しくなる!

で、電話番号がラジオから流れたら、販売員の人
「あー、只今ジャンジャン電話がかかってきています。
もし品切れだったらすみません!」みたいに、煽る煽るw

で、どうせかけても話し中だろうと掛けたら、
あら、案外あっさり繋がった泣き笑い
慌ててわきに車を停めて、申し込み。


なんと、生まれて初めてラジオショッピングでお買い物〜爆笑

この時季重宝しそうな、首にかけて使う冷却剤。
その名も『スマートエコアイス』


これね、アイスノンほど冷たくないのでタオルに巻かないで使え、
冷凍庫入れなくても、エアコン効いた冷えたところなら凍るんですっておいで

ほんとかよー


と思いつつも、食いついてしまい購入笑


今度東京に行くのでその時使えるかな、と思いまして。

さぁ、買って良かったか悪かったかはこの夏終わって判断しよう指差し













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。