こんにちはニコニコ









午前十時の映画祭ってご存知ですか?


過去の名作を2週間だけ上映してくれます。


これ、私より旦那さんが好きでして、
この前なんか4時間の大作見に行っていましたw



少し前のことですが、
こちらに誘われましたひらめき


むかーし、見た記憶はあるけどほぼ忘れてます。
ロバート・デ・ニーロ出てたんだ!




私、ドンパチやアクション満載の映画はどうも苦手でして、
これはそういうのは無いのですが、
火事での爆発がいっぱいで終始薄目でした笑
怖いんだもの知らんぷり




だけど、やっぱり名作。
口ではきつい事言いながらも、お互いを思っている兄弟。
兄弟の絆もえがかれた映画でした。
2時間超えでしたがあっという間でした。






そして、いつも映画に行くと必ず1人はいるマナーを守らない人。
携帯見るヤツは絶対いるちょっと不満
この映画祭を知っている人はやっぱり映画好きなんですね。
そういうマナー違反の人が全くいませんでした。
最初から最後まで気持ちよく鑑賞できましたニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。