こんにちはニコニコ










クーポン大好き、旦那さん。
ビッグボーイのクーポンチラシをどこかからもらってきました。

で、「肉を食べたい!」と言われ行ってきましたひらめき

実は私、ビッグボーイ初めて。
『THE3名様』の世代としては、1度行ってみたかった指差し(遅すぎるよw)









静岡県民はおわかりか、さわやかみたいに目の前でカットしてくれます。


が!!
全然ジュージューいわない…真顔
ソースかけても、シーン。。


別の肉焼きコンロ(?)みたいなのにつけて、追い焼きします。



一応ね、油ハネ防止の紙をお皿の周りにつけるのですが、いらないね、ハイ真顔





なんか、なんか、、、



さわやか行きたいよーーー!!!魂が抜ける

恋しくなりました。
まぁ、静岡帰っても激混みなので滅多に行かないのですが笑


もっとお皿の鉄板を熱々にして、少しでもジュージューいわせればおいしそうにも見えるのになぁ。。


お味もどうしてもさわやかと比べてしまいます知らんぷり



今度帰ったら、激混みでも頑張って並んで食べようかしら?!










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。