こんにちはニヤリ









少し前、
以前の同僚とまたホテル金沢のアフターヌーンティーへ行ってきました。
彼女が会社を辞めてからなので、約3ヶ月降りの再会です。



おいしいのほもちろんなんですけど、ゆったりした空間が居心地よくて、ついつい長居しちゃいましたてへぺろ


2時間制ですが、おしゃべりに夢中で3時間程…指差し
(ドリンクは頼んでいません)
特に言われなかったので居続けちゃいまして、
ついに「そろそろ夜の部が始まりますので…」と言われ、慌ててお暇しました。
すみません〜💦


久しぶりにお会いしたので話足りなくて、少しだけホテルのロビーで二次会笑



旦那さん以外とプライベートの話しするのなんて滅多にないので、たくさんおしゃべりしてきました〜ニコニコ










美味しいアフターヌーンティーセットに楽しい時間にリフレッシュできました。






本日も最後までお読みくださりありがとうございました。