こんにちはニコニコ










曇模様の朝、旦那さんにウォーキングに誘われました。
というより、(寝てたのに)「ウォーキング行こう!」と起こされました…真顔
平日は中々起きてこないのに、休日になると早起きしてきます指差し





あてもなく歩いていればいましたが、
「久しぶりにひらみぱんでモーニングしよう」ということで行き先決定。
オープンの8時少し前に着きまして、7組目。
人気店ですねひらめき




以前来たときと少しメニュー変わっていました。

この、おしゃれモーニングよだれ
キャリーバッグを持った観光客の方も来ていました。
SNS映えするもんね〜ひらめき

ナイフとフォークがありましたが、かぶりつきました笑
おしゃれだけど食べにくいです笑










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。