こんにちはニコニコ









駅から少し歩きますが、ちょっと前にサバ料理専門の居酒屋がオープンしました。

サバ缶にはまっている旦那さん。
サバを食べたいということで、週末の夜に行ってきました。



最初の1杯目、店員さんから「おつかれサバ〜」と言うのが(この店の)ルールだと言われ、
恥ずかしながら、
旦那さんと「お疲れサバ〜」と乾杯笑

良く聞いていると他のテーブルでもやっていました泣き笑い







肉厚なサバのお刺身ひらめき
脂ものってておいしかったです。

そして3枚目、わかりますでしょうか?!
フライドポテトが2つ。

こちら、注文はQRコード読み込んで自分で打つタイプでして、、、
間違えましたーーー凝視

履歴も残っているし、しょうがない…
好きだからいいですが、ポテトでお腹ふくれちゃう真顔












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。