こんにちはニコニコ










私の出身は静岡で、サッカー観戦が好きです気づき
転勤族の旦那さんと結婚して、静岡を離れて5年以上。
スタジアム観戦は全てアウェーでした。


大阪にいる時はアウェーといえど、3〜4試合は見れましたが、
やっぱりアウェー…真顔

選手紹介も地味だし、点数入れてもスタジアムモニターでは流してくれないし(当たり前ですが)。

それに、私はゴール裏ではなく横から見たいので、ビジター席ではない席を選んでいたので、応援もあからさまにできずにいました無気力






そして、
ついに旦那さんに叫びました!
「ホームで見たいんじゃーおーっ!


で、ずっと「国立行きたい」「国立行きたい」と言い続け、この度7/16の試合に参戦しますキラキラ


旦那さんの「いいよ」との返事をもらってすぐにチケットとホテルを予約。
外堀を固めますニヤニヤ





しかも電気グルーヴのミニライブもひらめき


シャングリ・ラしか知らないけれど、楽しみ指差し






ただ、ここのところ調子の悪いエスパルス…真顔
去年の二の舞いにならなきゃいいけど…
来年も金沢の地でアウェー生観戦できそうで怖い…













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。