こんにちは照れ









パークゴルフに勝って気分を良くした旦那さんから今度はボーリングに誘われました。





前々から行きたかったという『ゆで太郎』でモーニングして向かいます。










私、ボーリングはたぶん4〜5年ぶりくらいあんぐり

いまのボーリング場(というか、ラウンドワン)ってすごい進化!!

ピンの上の部分、全部モニターです。
ずっとPV流しているので、ライブみたいひらめき


そして、投げた自分の映像もすぐに見られます。
席の前に3つもモニターあるんです。



数年ぶりにしては、なかなかじゃないでしょうか?!

下が私ですニコニコ


2ゲーム目はボロボロだったので、写真は撮りませんでした指差し


早朝ボーリングは1人で練習している人がたくさんいました。
隣の人のモニターをチラ見すると7ゲー厶目ハッ
わたしゃあ、2ゲームでヘトヘトですよ…無気力







パークゴルフにボーリングにで、翌々日には筋肉痛でした笑











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。