こんにちはニコニコ








梅雨入りしたのに、天気がいいゾひらめき
そんな週末、卯辰山県民公園へ行ってきました。



ちょっとした山なので、空気が違いますひらめき
涼しい!
そして、、、
熊が出たそうですハッ




この公園でパークゴルフしてきましたひらめき




結構起伏の激しいコースもありますが、そこまで難しくないですし、
芝も綺麗だし風も気持ちよくて、楽しめて運動できます。(結構歩きます)

こんなところがあったなんてキラキラ
素晴らしい飛び出すハート



ご年配の方が多くて、高齢でも楽しめるっていいですよねひらめき
しかも、みなさんお上手!
マイパター持っている人多数ゴルフ





勝負では負けてしまったので、またリベンジに行きたいです。








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。