こんにちはニコニコ










少し前の話しですが、旦那さんとけんかしました。

その日は旦那さんの機嫌の悪い時でした。
「あー、機嫌悪いなー」と言う時はなにもしゃべらないに限ります。





私の趣味はサッカー観戦でして、
ダゾーンで観戦中、「テレビ見たいから変わって」と。
旦那さんの"テレビ"="ユーチューブ"なんです。
今じゃなくても見れるんです昇天
(私もダゾーンなので、今じゃなくてもいいっちゃぁいいのですが…)

「まだ途中だから、終わってからでいい?」
と言うと、携帯でユーチューブを大音量でもやもや


本当に意地悪い無気力


まぁサッカーだし音聞こえなくてもいいかと、何も言わず見ていましたが、それがまた気に食わないのか、もっと音量あげたハッ

さすがに言うと、
「そっちがうるさいからだよ!!」と。


まぁ、理不尽無気力






あまりに頭にきて、さすがにテレビ消して部屋に籠もりました。
ちっちゃい携帯で観戦。。悲しい




それからは、旦那さんが帰ってきたらすぐさま部屋に逃げ込むということを繰り返していました。。
そんなことがあり、テレビを買おうと決意しました。



本当はですね。
2人だけの家族ですもの。
なるべくならリビングで過ごしたいと思っていましたよ。
テレビを部屋に置いたら出てこなくなりそうじゃないですか真顔



でも理不尽にキレられ嫌な思いするくらいなら、
部屋で快適に過ごしたほうがいい凝視
サッカー観戦が唯一と言っていいくらいの趣味なんだから、気持ちよく見たいですしね。







というわけで、テレビがもうすぐやって来ます☆













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。