こんにちはニコニコ








テレビが部屋につきました口笛



テレビを部屋に置こうと思った時は、32インチで充分と思っていました。
セカンドですし。

そして説明聞いていくと、なんと32インチでインターネット見られるのはTOSHIBAとTCLという中国のメーカーのみ。
そして、なんとなんと、TOSHIBAはダゾーン見られない驚き

もうね、選ぶとかの問題ではない。
1択でした〜泣き笑い
中国製、どう?ともおもうけれど。。
店員さんも「問題ない」とのことだし、何より日本の電気屋さんに置いてあるんですもの、大丈夫でしょう電球


TCLでも40インチもありました。
32インチと思って来店しましたが、

32インチ→31700円 割引・特典無し
40インチ→39800円 その場で10%引き・後日10000ポイント還元ハッ・配送設置無料

断然40インチがお得!

う〜んぶー
引っ越しあるから小さい方がいいんだろうけれども…
40インチを買ってしまいました。
やっぱり『お得』に弱いです指差し




さて、これで旦那さんにグチグチ言われず楽しめますニヤリ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。