こんにちはニコニコ










先日『おてらくご』を見た帰り、近くのカフェに寄ってきましたひらめき

散歩しながら見かけてて気になっていたお店。
ひがし茶屋街からほど近いので、もしかしたらいっぱいかな?と思いましたが、すんなり入れました気づき


こちら、メニューがなくQRコード読み込んで注文するシステム。

やっぱり初めては看板商品ですよね指差し



加賀棒茶のきなこパフェ。
うんま〜いぃよだれ

くどい甘さじゃないので、軽く食べられちゃいましたニコニコ
中のアイスが少しシャリシャリしていたのがとても好み。

またリピートしたいカフェです✨
次回は抹茶のパフェ食べてみたい!


場所柄観光客の方が多く、この後の予定とか話し合っていたりが聞こえてきていました。
金沢楽しんでください〜ニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。