こんにちはニコニコ









昨日の夜は、ツエーゲン金沢対水戸ホーリーホックの試合でしたひらめき



1万人チャレンジ!
していましたが、残念ながら8400人。
それでもTシャツプレゼントのおかげで、真っ赤な客席となりました指差し

後ろはスポンサー名いっぱいですが、前のデザイン結構かわいいです。
これからツエーゲンの応援には着ていきたいと思いますひらめき





試合は、、、
勝った〜〜〜キラキラ
前半はほぼ押されてて、いつ決められてもおかしくない状況でしたが、前半終了間際に先制!!
綺麗なゴールでした✨
押し込まれていても点が入った方が勝ちなんです!指差し

そして、後半も開始早々追加点!!
こちらも鮮やかなゴール!!
両方ともサイドのクロスから。
やっぱりクロスの精度ですよね。

その後は水戸の猛攻を受け、1点返されましたが、
キーパーがすごかった!!
なんとか凌いで終了〜。


金沢へ来てスタジアムで4試合観戦しましたが、初勝利グッ
(ジュビロ戦はジュビロ磐田応援してたけど)





いや〜、勝つって気持ちいいですね〜ニコニコ



それにしても、金沢の皆さん、おとなしい?!
ゴールに立ち上がって喜んだのですが、周り誰も立ち上がらず…
「あれ…?」
ちょっと恥ずかしい泣き笑い
(エスパ戦じゃあ、ゴール決まったらほぼ皆立ち上がって喜ぶんだけどなぁ)






ツエーゲン金沢、勝ってなにより気づき

昨日は上位がちゃんと勝ち点積み上げたので、エスパも絶対勝たなければです!!











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。