おはようございますニコニコ













休みだというのに、6時前に目覚めてしまいます泣き笑い
おばあちゃんがやたら早起きだったのを思い出します笑

いつもは、布団の中でゴロゴロ至福の時間を過ごしていますが、
窓から差し込んでくる日差しが「めっちゃいい天気!」と思い、
久しぶりに早朝散歩をしてきましたひらめき



この時季は早朝はまだ涼しいです。
とても気持ちいい!!



ひがし茶屋街〜東山辺りをみい散歩。(ちい散歩、見ていなかったけどw)

卯辰山方面はお寺がいっぱいあんぐり

途中の七地蔵。
この地蔵の表情がなんとも言えないチュー
ジワる顔つき笑





そして、そのまま近江町市場方面へ。
お腹すいたので、ミスドでモーニングカップケーキ



ミスドはコーヒーかカフェオレだとおかわり自由ニコニコ
ブログ書き書き、ついつい長居してしまいますね。








さて、夜はツエーゲン金沢ですよ!
スタッフの頑張りが実り、1万人来場いけばいいなぁ。
そして、おもしろい試合期待しています!










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。