こんにちはニコニコ








転職して半年以上経ちまして、私にも有給休暇が発生しましたひらめき
それが、私が予想していたよりも日数が多くてびっくりあんぐり

お給料安い分、お休みで帳尻合わせてねって感じかしら笑指差し

なので、用もないのに半休をもらうことにしました。


そんな会社帰り。
ひとりランチです。
ネットで調べて、コンセプトが「大人も子供も素足で楽しめる、木のぬくもりカフェ」。


ランチプレートの写真だけで決めましたが、ちょっと失敗…無気力

お子ちゃまいっぱーい!

子供を諦めて数年経つので、胸のモヤモヤとかは全然ないのですが(むしろカワイイと思う)、
とにかくうるさいもやもや

いやいや、ここを選んだ私が悪いのは重々承知。
子供は騒ぐもの。
わかっちゃいるけど…無気力


そして、なんと写真で決めたランチプレートは売り切れ笑




まぁ、大らかな心で
「少子化対策してくれて、ありがとう!」
と思おうじゃないか泣き笑い





クロックムッシュ。
チーズたっぷり、インパクトあるビジュアルよだれ


熱々、おいし〜よだれ
ただ…
初老にはくどかった。。

チーズ好きなんだけどなぁ。
残してしまいました。
フードロス、すみません悲しい











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。