こんにちはニコニコ













朝から映画を見てきました。

その前に腹ごしらえもぐもぐ

いつものカンパーニュクチーナでモーニングです。
安定のおいしさ。
前に行った時の値段をはっきりと覚えていませんが、値上がった気が…真顔

どこもかしこも値上がりなのに、お給料は1円たりとも上がりません。。




ブーブーむかつき











さて、映画です。


是枝監督のはやっぱりおもしろいです。
そして、是枝監督はものすごく子供を撮るのがうまいですね。
良い意味でイラっとしてしまいました。
あまりに子供たちの演技が自然過ぎて本当の日常を見ているかのようで、その出来事が本当にあるかのようで、イラっと。


終わり方が私にはちょっとよくわからなくて、エンドロール終わったら何かちょっと続きがあるのかな?なんて思ってましたが、普通に明るくなった。。知らんぷり
高尚な人にはわかるのでしょうね。指差し











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。