こんにちはニコニコ







旦那さんいても独り言は言いますが、
本当に1人の時の独り言は更に増えますね指差し


旦那さんはというと、ひとり自由に指差し(いつも自由だが)
写真か送られてきました。
ランチですってー。
どうやって食べるの?!笑
初デートには不向きですねニヤニヤ







私はというと、
色々な人のブログで見かけたスタバのメロンフラペチーノを飲みたくて、行ってきましたひらめき


う〜ん、メロン!!
おいしいニコニコ
けれど…メロンの果肉が何度もストローに詰まりうまく飲めない…
そんなこんなしていると、紙ストローがふにゃふにゃに真顔
最後は、上蓋取ってかきこむ感じ?!笑
金沢も暑くなってきたので、フラペチーノがおいしい季節ですね。








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。