こんにちはニコニコ










レトロ建築巡りの帰りがけにランチで入ったお店が残念で…悲しい



小さい頃に食べ物残したら「もったいないオバケが
出るよおばけ」と教えられ育ち、
マナーにも反するので残すことはしたくないのですが、
今回ばかりは半分以上残してしまいました…無気力



そこで、お口直しに帰りにフルーツむらはたでパフェをお持ち帰り〜音符



季節限定に弱いわたし。
せとかのパフェひらめき


うんまい〜キラキラ
せとか、甘〜いキラキラ

ペロリでしたニコニコ



旦那さんは

バナナのなんとか?
名前忘れました笑



むらはたには、マンゴーやキウイなど季節限定がまだあって迷いに迷ったので、終了する前に再訪せねば!!












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。