こんにちはニコニコ











以前武家屋敷散策中のある休憩所で、スタンプラリーのハガキをもらいましたひらめき



そこで、この前金沢城公園に行ったときにスタンプラリーの場所を全て周ってみました。





金沢城公園は何度も訪れていますが、色々な建物や門の中に入ったのは初めてでした。

何ヶ所周っても門の中は全て変わり映えしませんが笑
梁が立派で、門なのに中は広くて、槍射るところや石を落すところ等、随所に戦の備えが見られて良かったですひらめき






そして、できたのがこちら〜気づき



こういうのがあると、いつもの公園もより深いところまで見て回るきっかけになりますねニコニコ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。