こんにちはニコニコ










ツイッター、つぶやきはしませんが良く見ています。
そこで見つけたお店で、気になる焼肉屋さんへ行ってきましたひらめき

イオン示野にある、焼肉『誠』
ずっと『まこと』って読んでましたが『セイ』でした知らんぷり



投稿見たこと告げて予約するとコースが1000円引きになるので、今回はコースで予約しました。


そうしましたら、すんごい量!!煽り


まずはタン。
厚切りと梅肉乗せ。


お肉(タレ)

お肉(塩)もありましたが、写真取り忘れましたダッシュ


オススメの一品。


締めのミニ冷麺。



これにキムチとご飯とデザート。


お腹はち切れそうでしたオエー
量だけじゃなく、写真でもわかる通り、お肉も霜降りで柔らかく(40オーバーにはちとクドいくらい笑)、厚切りタンの歯ごたえも良いし、とてもおいしかったですキラキラ





残念だったのは、車でしか行けず、ソフトドリンクだけだったことてへぺろ




これで、1人5000円切りますひらめき


おいしいし、コスパ良しだし、またリピートしたいですねグッ











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。