こんばんはニコニコ









加賀温泉郷マラソンの42.195kmの制限時間は6時間です。
練習では35kmまでしか走っていない、旦那さん。
そこからの7kmは未知の世界です。


私はゴールの陸上競技場の手前の道路で待っていました。
位置検索は途中から全然使い物にならなく…ちょっと不満

アクセス集中で見れず終い。。


関門で時間アウトになったのなら、きっとラインが入るはずだから、まだ走っているはず、と祈るような気持ちで待っていました。


時間10分前くらいに姿が見えて、
感動で泣きそうになってしまいました泣くうさぎ

ヘロヘロになりながらも歩くことなく走っていたのです。

この加賀温泉郷マラソンって、現地行ってみるとわかるのですが、結構アップダウンが激しいんですよね驚き
最後の陸上競技場へ入る道も登り坂で、そこを走っている姿を見てまた泣きそうに泣くうさぎ





本当によく走り切りましたキラキラ
すごい、としか言いようがありませんね。


旦那さんのすぐ後に馳知事もゴール。







その後少し休んで、汗と雨でぐしょぐしょになった身体を癒やしに温泉に入って帰りましたひらめき


とってもいい温泉でしたが、なんせランナーでいっぱい。
疲れも何も無い私はサッとあがりました笑








今日も身体が痛いそうですが、昨日の温泉でのマッサージと湿布でそこまでひどくないそうです。




いや〜。
本当によく頑張った!!
感動した!










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。