こんにちはニコニコ








男性ってラーメン好きですよね。
うちの旦那さんも1人の時の食事でよくラーメン食べているみたいです。
そんな旦那さんが、「金沢来てから1番うまいラーメンかも」という中華料理屋さんへ、休日ランチで行ってきました。



私は海老入りふわふわ卵かけチャーハン。


旦那さんは味噌ラーメンとミニチャーハン。



とにかく、ボリューム!!ハッ
チャーハン、お茶碗4杯分くらいあるんじゃない?ってくらい。
もちろん食べきれません…真顔

ミニチャーハン付けるんじゃなかった…
旦那さんには私のチャーハンも食べてもらい、自分のミニチャーハンも食べてました。


味はとってもおいしいニコニコ気づき

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
最後はフードファイターの気分笑
なんとか全部食べましたよ煽り












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。