こんにちはニコニコ








旦那さん情報で、「白山のイオンモールがでかい」とのこと。
春物も見たかったし、どんなもんかと休日に行ってきました。



途中でランチにカレーをひらめき

チーズナンとひよこ豆のカレーです。
チーズナン、おいしニコニコ

旦那さんは普通ナンです。

バターチキンカレー。
ナンの大きいことひらめき






そして、、、
白山のイオンモールも大きいこと!
歩き疲れました知らんぷり

今年はカラフルなワイドパンツが人気なんですかね?
どのお店にも置いてありました。

私も楽チンなワイドパンツをアジアンチックなお店で購入。
ウエストゴム仕様は(気が緩んで)危険だけれど、とても楽チン指差し

そして、Tシャツ

キャラクター物は若いかな?
とも思いましたが、ミッキーの何とも言えない顔と、何よりサラリとした着心地気づき
とても気持ち良く着られました。

旦那さんは買ってその場で着るという笑
かわいいベスト気づき




疲れたので、ナナズグリーンティーで糖分補給。



色々なタイプのお店があって楽しかったですが、
帰ってドッと疲れが出ました。

夕飯作りダルかった真顔









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。