こんにちはニコニコ









エスパルス、ようやく1勝キョロキョロ
まぁ、良かった良かった🌸


しかし…
またまた大誤審が。。
秋田vs町田
これ、ノーゴールですって不安
不運なことにj2リーグはVARが無い…
そしてまた不運なことに審判も副審も遠い位置にいた…

だけど、この誤審はそんな理由で片付けてはダメだと思う。。
唯一しっかり見ていたキーパーも、何事も無かったかのように始めるって、スポーツマンシップにのってますか?!

シュートした人が得点王とか争っていたら?
サッカーくじWINNERで秋田を2-0で勝利に予想してた人は?

うーーーん。
秋田が勝ったからいいけど、もし町田が勝っていても後味悪かっただろうなぁ。












さて、
話は全然変わりますキメてる

たまに通る道で、「このお店何だろう?」というような綺麗なお店があり、
以前から気になっていました。
よく見るとお肉屋さん。

画像ネットより



ずっと気になっていたものの、昨日ようやくお肉買ってきてみました。

で、おうち焼肉です焼肉


まぁ、それなりのお値段しますからね指差し
おいしいに決まってます笑

おうち焼肉は換気扇を強にしても部屋が臭い臭い爆笑
次の日も残ってます。

それでもまた中谷精肉店で買って焼肉したいと思っちゃいますねニコニコ











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。