こんにちはニコニコ








私はサッカー観戦が趣味で、地元静岡のチーム、清水エスパルスが好きで応援しています。
同じカテゴリーのツエーゲン金沢は新ホームスタジアムを建設中です。
うちからのアクセスが今よりいいんですよね。
ただ来年からの稼働なので、開幕前は「新スタジアムでは見れないな〜」なんて思っていたのに、来年も生観戦できそうな感じです魂が抜ける
また監督解任って、せつない…














さて、お休みの日に映画を見てきましたひらめき



東出嫌いですが笑(不倫ダメバツレッド
でも、役に入り込んでましたね。
だいぶ太っていたし。


実話を元にした映画です。
2つの事件の結びつきの所が薄い気がしてしまいましたが、物語はおもしろかったです気づき
あまり詳しく書くとネタバレしますので感想も難しいですが。。
最後スキッとしないところが、フィクションじゃなく真実だなー、って感じ。


こちらは旦那さんと見たい物が合ったので一緒に行きましたが、見たい席は違うのでバラバラに座るという笑



しかし…
どこにでも必ず1人はいるのですよね…
上映中に携帯みるヤツむかつき
マナーを守ってほしいものです。











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。