こんにちはウインク










仕事が辛いです…
ここのところ、旦那さんより帰りが遅いんです。。悲しいなのに薄給









さて、弱音はこの辺で。
旦那さんが仕入れて来た情報で、
「金沢にあるグリルオーツカという洋食屋に麒麟の川島が来たみたい」と。
それがちょっと前の話しでして、
この前木倉町商店街をフラフラ歩いていたら、そのグリルオーツカを見つけましたひらめき



で、休日に行ってきました。
行列必至なので、1巡目で入れるように、オープン前に並びました。




麒麟の川島どころか、たくさんの芸能人のサイン色紙が飾ってありました。


1番の売りの「ハントンライス」を注文(+サラダ)。
あと、オススメと書いてあったスープもいただきました。



ハン=ハンガリー
トン=マグロ だそうで、カジキマグロとエビのフライの乗ったオムライスです。

ハンガリー料理なのかは謎知らんぷり








言っていいですか?
言っちゃっていいですか…?






フツー真顔







フツーにおいしい。
特段の感動もないです。。
期待し過ぎた模様笑
おいしいんですよ!フツーに。





おいしい洋食屋なら神戸で感動レベルのお店に行ったことがあるので、ね指差し








それでも行列が絶えないので、ハントンライスという物珍しい洋食が受けているのか、他メニューが感動的においしいのかかな?
また違うメニューを食べてみたいですひらめき













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。