こんにちはニコニコ














またまた金沢情報誌にて。
可愛らしいお団子を発見ひらめき
住所見ると、私にもわかる場所気づき
しかも結構近い気づき


ということで、ある日の休日に行ってきました。


エムザの裏にあります。

お団子(和菓子)のイメージに反して、お若い女性がやっていました。(失礼?!)

結構混んでいて、30分くらいかかると言われましたが、隣のエムザで時間を潰して待ちました。




左からみたらし✕2
黒蜜きなこ
青のり
ごま

お団子

好みでしょうけど、私にはみたらしがしょっぱ過ぎました驚きしょうゆ多すぎじゃない?
旦那さんはおいしいと言っていたので、ホント好みですかね。









あぁ、喜八洲のみたらしが恋しいですぼけー

大阪行く機会があったら是非オススメしたいです。
うんま〜目がハート
ってなったみたらし団子です。












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。